トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『生活、何か新しくなりましたか?』

名前:funana 2005/03/25 Fri 00:36
タイトル:困ったことに
秋頃のここの掲示板に同じ職場に同姓の人がいて…って書き込んだ
んですが、先日人事異動の内示があり、またもやびっくり。
なんと、この4月から同姓が4人に増えます。
そのうえ、その4人名前が似ているのです。(うち一人は、課長
と同名)

29人の職場で4人が同姓(もちろん家族でも何でもありません。)
っていうのは、混乱必至です。
はてさて、どうなることやら。/(+_+)\

名前:雪海 2005/03/24 Thu 12:35
タイトル:異動
 今年は韓流ドラマにはまりました。が、最近竹島問題で落ち込み気味とか。
また、4月から人事異動で違う場所に、通勤時間が長くなります。

名前:吉川英之 2005/03/24 Thu 09:24
タイトル:変わった・・・
 こんにちは、この春変わったことと言えば、家族が増えたことですね。
 まだお客さんが来ているような感じですが、仲良くしていこうっと。
 変わると言えば、卒園していく園児がいなくなったら、今度は入園してくる新しいお友達がやってきます。またまた楽しみです。

名前:お気楽一家 2005/03/24 Thu 06:54
タイトル:春の新生活♪
春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもござります。入学、卒業、転勤、就職、引越しといった、人生の大イベントもあれば、ペットがやってきたとか、お花を植えたといった、かわいらしいこと、はたまた、部屋の模様替えをしたとか、生活習慣を変えた、もしくは生活習慣病になってしまったなどということまで、なんでもかまいません。今までの生活に、少しーだけ新しい風がそよっとそよいだなら、それをお知らせくださいませ。みんなで新しい生活を喜ぼうではござりませんか!

私はというと、どうなんでしょう? たいして変わらないような気がしますが、きっと気付いてないだけに違いない。あるんだもの、あるもの、きっと・・・・!!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.