トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『生まれ変わったらなりたい人は?』

名前:funana 2005/04/20 Wed 22:56
タイトル:やっぱり
いろいろ考えたんですけど、やっぱり「自分」です。

ただし、そのまんまでなく、「今より少しはまともな自分」かな?
昨日までの恥ずかしい自分を挽回するために今日も生きているのです。

今日のBGM:
Back In The USSR / The Beatles
(on iTunes 4.7.1 : eMac 800Mhz)

名前:ソラマメ 2005/04/18 Mon 12:26
タイトル:こちらでは初めまして!!
ソラマメと申します。毎週楽しくメルマガ拝読させていただいております。

さてさて。生まれ変わったら???
そら〜やっぱり深津絵里ちゃん!!
性格とかは私のまんまで外見が深津絵里ちゃんだったら!!
本当によく考えるんですよ(笑)
デビューから大好きで、あぁこんな顔ならなぁって♪
年も一つしか違わないので一緒に成長してきたみたい☆
(年上にチャンってのも失礼かも。でもいつまでもチャンって感じなのです)

深津絵里ちゃんが思いっ切り関西弁とか喋ってたら
おもしろいと思いませんか?
(*´∇`*)

名前:福岡のにけ 2005/04/17 Sun 07:39
タイトル:絶世の美女?
生まれ変わるとしたらやはり、世界三大美女と呼ばれる「クレオパトラ」かな?(*^O^*)
実際は飛びぬけて美しいとはいえなかったという噂ですが、数ヶ国語を使いこなせて知性にあふれた人だったということが魅力的ですね。
内面からくる輝きにあふれた人だったと思うので、是非そのような人になって、カエサルのような方\(^o^)/と大恋愛を経験したいものです。(=^ェ^=)

名前:豆店長 (URL) 2005/04/16 Sat 06:02
タイトル:絶対に、
イケメンっていう人に生まれてみたいです。

だって今までモテたことないから、そんな体験もしてみたいわけですよ。

はぁ〜・・・・何だか書き込みしてたら・・・むなしくなってきました・・。だって、はかない夢なんだもんなぁ。

名前:吉川英之 2005/04/14 Thu 08:58
タイトル:生まれ変わっても・・・
 こんにちは、生まれ変わったら誰になりたいかと言いますと、やはりいい男ですよね。
 スタイル良くって、男前で・・・と自分のエゴは、そう申しておりますが、本心では、生まれ変わってもまた自分をやりたいですね。
 だって、自分の人生は面白いんだもの、そして大好きなんですねぇ〜自分のこと。

名前:お気楽一家 2005/04/14 Thu 07:13
タイトル:もしも生まれ変わったら・・・
昨日もついつい某ananの『あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男』を買ってしまいました。目の保養目の保養(笑)。

それにしてもキムタクの12年連続首位はすごいなぁ・・・。岡田君も堂々3位に急上昇。ジャニーズ恐るべし!しかし、このランキングずっーとやってるananもすごいよなぁ。読んでみるといろんなランキングやってて、結構おもしろいしね。

というわけで、今週はananからパクって(笑)このお題でまいります。もし生まれ変わったらなりたい人は?あなたはどんな人になりたいですか?そっと教えてくださいまし。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.