トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

今、一番行きたい場所はどこですか?

名前:雪海 2005/05/04 Wed 09:36
タイトル:外国
 一度も外国に行って無いので、海外に行ってみたい。
韓流ドラマの舞台や中国、モンゴルの草原を見てみたいです。
でも、連休は実家のある山形へ、墓参りとお見舞いに。

名前:しばシマイ (URL) 2005/05/03 Tue 23:06
タイトル:行きたいところは・・・
こんにちは?こんばんは?おはよう?でございます。(^-^)/
私の今行きたいところは・・・
鹿児島に行きたいです。
桜島を見て、美味しいもの食べて飲んで、
考えただけでも、幸せです(*^-^*)/
国内旅行を、たくさんしてみたいです☆
(動物たくさん、飼っているので、なかなか難しいですが(^_^;))

名前:吉川英之 2005/04/28 Thu 09:05
タイトル:行きたいところ
 こんにちは、私が今行きたいところは・・・
 マチュピチュ、エジプト、トルコ、などなど、世界遺産もしくは、古代文明の名残を散策してみたいですね〜。
 暇と体力と先立つものがあったら全部行ってみたぁ〜いと思っています。

名前:お気楽浩子 2005/04/28 Thu 04:19
タイトル:今、一番行きたい場所はどこですか?
まぁ、ゴールデンウィークも近いことなので「旅行したい場所」でもいいし、「住みたい場所」でもよござんす。もちろん夢の世界でも問題なし。

「ああ、いいなぁ」と、あなたが常々思っている場所はどこか、こっそりと教えてくださりませ。

ちなみに私は、ずーっと温泉魂が燃えっぱなしなので、今一番行きたいのは温泉なのですが、数ある温泉の中でも、行きたいのは高野山の近く。行ったことがないので、よくわからないのですが、私のお友達が何人か行ってまして、パーフェクトに「すんごくいいの。お湯がもう。最高なの!」というリアクションをするのです。そんなにいいなら、是非行かなくちゃ!と、今から行く気満々なのでござります。

あと、1年前の今頃、フランスに行ってたんだなぁと思ったら、胸がきゅんとしてしまいました。ああ、もう一回行きたい・・・。一回と言わず、百回でも。

さぁ。あなたの行きたい場所はどこですか?

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.