トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『あなたは最近泣きましたか?』



名前:funana 2005/06/07 Tue 05:20
タイトル:涙腺が弱いんです
涙腺が弱いというんでしょうか、すぐに泣きます。
特にテレビドラマやドキュメントなどに弱いです。

そんなんで、「プロジェクトX」なんて最後の5分あれば泣けるし、「義経」や「タイガー&ドラゴン」でも、気がつくとうるうるしています。

最近の大泣きで言えば、映画「いま、会いにゆきます」を観たときですね。
DVDを注文してあるのですが、涙用のタオルも注文しようかと・・・。(^^;)

今日のBGM:
グレイス・スリックの肖像 / 松任谷由実
(on iTunes4.8:eMac 800Mhz)


名前:林 美穂 2005/06/03 Fri 11:03
タイトル:泣き上戸?
映画を見てたまに泣いちゃいますね。
号泣というよりはホロっとくる感じ。
最近見た映画では「炎のメモリアル」「バタフライ・エフェクト」「彼女を信じないでください」かな。
「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」には別の意味で涙が…。
名優ロバート・デ・ニーロ×名子役ダコタ・ファニングでこれかい!


名前:吉川英之 2005/06/02 Thu 09:13
タイトル:毎週
 TVなどで、周りのみんなが「えっ?ウソ?」と思うくらいのシーンで泣きまくっています。
 いっぱいありすぎて書けません。
 でも、感動する涙って、良いもんですよねぇ〜。


名前:お気楽一家 2005/06/02 Thu 06:51
タイトル:涙・なみだ・ナミダ・・・
思わず花嫁の父になってしまった私ですが、最近涙したことはありますか?観た映画に感動したり、嬉しくて泣いちゃったり・・・涙にもいろいろあると思いますが、あなたの涙のわけをこっそり教えてくださりませ。



只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.