トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『最近、体によいこと、やってますか?』

名前:funana 2005/06/10 Fri 00:51
タイトル:っていうか
「体によいこと」って、ちまちまといろいろやってみるんですよね。
エレベータじゃなく階段を使うとか、黒酢を飲むとか、深呼吸をするとか、早起きをするとか、ストレッチとか。
でも、長続きしないんです。

で、逆に考えまして、「体に悪いこと」をできるだけしないように心がけることにしました。
タバコをちょっと吸わないでいるとか、酒を飲み過ぎないとか、夜更かしをしないとか、油っぽいものや甘いものをを食べ過ぎないとか、準備運動をしないで走らないとか。

そんな感じで、ののほーん(←お気楽語)と過ごしていますので、きっと長生きするんじゃないかと思うわけであります。

今日のBGM:
Only The Young / Journey
(Rock&Roll.FM-WDDT Powered By Angel Fire Radio.Com)

名前:吉川英之 2005/06/09 Thu 08:41
タイトル:気休め?
 朝の黒酢からはじまって、昼食にもろみ酢、お風呂は半身浴、その後、ふくらはぎマッサージにリンパトレナージュ、ストレッチ、気功とひと汗かいたら、ビール片手に暴飲暴食・・・う〜〜ん、いいのだろうか?
 今日も朝から、けだるかった。

名前:お気楽一家 2005/06/09 Thu 06:55
タイトル:からだ・だから・・・
そろそろ薄着の季節。体のことが気になってくる時期でござりますね。

最近試した新しい健康法について、効果てきめんのダイエット法、体に良いと評判の食べ物、飲み物・・・。なんでも結構です。「体によい」をキーワードに、あなたの知ってる「よいこと」を教えてください!!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.