トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今年の夏の計画は?』

名前:林 美穂 2005/07/12 Tue 20:59
タイトル:日本を脱出!
チェコとハンガリーに行きます。
4泊6日という忙しない日程ですが、それ以上はお休みできないので、仕方ありません。(^_^;)
ハンガリーで温泉に入るのを楽しみにしていま〜す。

名前:funana 2005/07/10 Sun 00:01
タイトル:恒例の
もう何年連続かわからないのですが、今年も家族で東海岸(伊豆の(^^;)に2泊3日で行く予定です。

毎年同じ宿に泊まり、同じスケジュールで海水浴をし、同じお土産を買います。

それでも、豪雨で帰りの電車が止まっちゃったり、誰かがちょっと体調くずしたり、毎年少しずつ違っていているもんです。

そうそう、あと今年は、二度目の「愛・地球博」にも行きます。
家族のスケジュールが合いづらいこともあって、今回も日帰りの「弾丸ツアー」になりそうですが…。

今日のBGM:
Honky Tonk Women / The Rolling Stones
(Rock&Roll.FM-WDDT Powered By Angel Fire Radio.Com)

名前:吉川英之 2005/07/07 Thu 10:43
タイトル:夏は、
 沖縄に、四国に、東京に、といろいろ計画をしていのですが、後から決まる行事計画に邪魔をされ、役員だから欠席できないし、延期しようとしたら別の行事が・・・これじゃあ、何も出来ないっ!
 頼むから、事前に予定を聞いてくれぇ〜〜〜。

名前:お気楽浩子 2005/07/07 Thu 06:45
タイトル:夏の計画・・・
そろそろ夏休みの計画を立て始めてもいい頃でござりますよね。私は「夢」はいっぱい持っていますが、「計画」はまだ何にも立ってないのでござりますが、今年は日本国内の「どこか」には、旅行に行きたいと
思っています。沖縄か北海道の両極端、どちらかがいいなぁ。

暑い夏。日本の夏。みなさまはどうお過ごしになられるのでしょうか?そっと教えてくださりませ。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.