トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『最近ビックリしたこと』



名前:宜さん 2005/09/09 Fri 05:30
タイトル:我吃驚
この夏に飲んだビールの量です
リサイクルゴミの日を2回出しそびれたため判明しました。
…350ml缶がぎっしり詰まったゴミ袋三つ
中身の90l以上がビールの缶(ーー;)
この時期酒量が増えて困るのですが、これほどとは!
「秋味」出ましたし、暑さ続きますし、酒量はまだ減りそうにありません。
困ったものです。


名前:豆店長 (URL) 2005/09/08 Thu 18:12
タイトル:びっくりしたこと
びっくりしたこと


先日、あまりにも部屋を片付けない子供達を見かねて、

「これでもかぁ!」って位に叱り付けてたら・・・。

なんと自分のズボンのチャックが全開でした。


子供達には笑われるわ、父親の威厳はどこへやらで・・・トホホ


これからは、叱る前にちゃんとチャックを確認ようっと。


名前:林 美穂 2005/09/08 Thu 14:47
タイトル:ベタですが・・・
ニューオーリンズ水没ですね。
台風よりもハリケーンの方が大規模ってイメージはあったのですけど、あそこまで凄まじいとは・・・。

被害の大きさだけでなく、いろいろな意味でびっくりしました。
避難や救援の遅れとか、略奪とか。
スマトラ島沖地震の時より対応が遅いような感じがします。

一日も早い復興をお祈りしています。


名前:吉川英之 2005/09/08 Thu 09:24
タイトル:ビックリしたこと
 数年前まで飛び越えることが出来ていた塀を、飛び越えることが出来なくなっていたこと・・・

 さ・さびしい〜〜〜


名前:お気楽浩子 2005/09/08 Thu 07:32
タイトル:あ〜ビックリしたなぁ、もう
オトナになるとあんまりビックリしなくなるものですが、せっかく生きているのですから、いろんなことにいちいち反応したいものですよね。
 
私は何にビックリしたかというと、SMAPライブに来ていた人の数と、みんなものすごくお行儀がいいということです。「待つ」と言うことに対して抗体ができているのか、入場制限や退場制限に、文句ひとつ言わず、のんびりとおしゃべりしながら待ってるんですよね。
まぁ私たちも相当のんきですが、のんきな人って、結構世の中にたくさんいるんだなぁと、ちょっとビックリいたしました。
 
てなことで、最近ビックリしたこと、感動したこと、うひゃひゃぁっと思ったことを教えてください。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.