トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『2005年 記憶に残ったこと・ベスト3は?』



名前:福岡のにけ 2005/12/31 Sat 19:25
タイトル:平凡ですが・・・
2005年記憶に残ったというと・・・

第三位  自動車免許の更新、
 おかげさまで次の更新は5年後です。
 というと そのときは ン歳になるということでちょっぴりショックでした。


第二位 山下達郎さんが久々にアルバムを出したこと。
 しばらく 愛車でのヘビーローテーションでした。(*'(ェ)')σ・・・★


そして 栄えある 第一位はというと
姪っ子のお雛様の買ったこと(とはいっても 実際の購入者はうちの両親ですが)
 ピンきりのお人形にびっくりしました。姪っ子にはそれなりのお雛様が贈られました。


2006年は とびっきりにハッピーな出来事がありますように
みなさま よいお年をお迎えください。(=^ェ^=)


名前:雪海 2005/12/30 Fri 12:49
タイトル:記憶
 お、おもいだせん。
しいて言えば、記憶力が夫婦とも減退したことかな?
忘年会は3回しかやってないのに!!


名前:funana 2005/12/29 Thu 23:47
タイトル:ベスト3…
1:オクサンが足を骨折した
 (右足首剥離骨折;ひびが入った方が折れるより治りにくいって)
2:メルマガを始めた
 (http://homepage1.nifty.com/funana/melmaga.htm)
3:iPod 20GBを買った→ホントは買ってもらった
 (浩子センセと同じ時期に同じ機種!)

っていうところでしょうか。
どれも、その後の生活や状況がいろいろ変わりました。

ちなみに次点は、娘たちの進学(高校と大学)です。
義務教育とは「親が子供を学校に行かせる義務」のことですが、
それを考えると、ひとつ肩の荷が下りたのかな?と思います。

っつうわけで、来年もよろしくです。(^_-)-☆>ALL

今日のBGM:
Angie / The Rolling Stones
(Rock&Roll.FM-WDDT Powered By Angel Fire Radio.Com)


名前:お気楽浩子 2005/12/29 Thu 07:43
タイトル:2005年はどないでしたん?
今年最後のお題ですから、気を引き締めて行かねばねばですよ。ちょっと大きく出ますよ。いいですかー。
 
    『2005年 記憶に残ったこと・ベスト3は?』
           
ベスト10だと大変なので、ベスト3にしてみました。今年を振り返る良いチャンスなので、皆さまどしとしお書き込みくださりませ。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.