トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『2006年の もっとも小さな野望は何?』



名前:kun^^ 2006/01/06 Fri 18:58
タイトル:Get!!
年末に胡散臭い新聞勧誘員から6ヶ月契約で
弱みに付け込んでせしめたビール券2万円分をすかさずチケットShopで換金。

ヨーカ堂で宝くじを買いに行く道すがら、
駐車場で拾った1万円でスピードクジで5千円に減らしたが

ドッコイ、これを元手にフリーマケッとで買った怪しげな置物で大もうけをして

新しいパソコンを2台手に入れる^^

PC1台を3人で奪い合う我が家の状況もこれで一気に解消〜〜

こうなったら、光ケーブルにも変えちまうぞ〜〜い。。


名前:kun^^ 2006/01/06 Fri 18:56
タイトル:Get!!
年末に胡散臭い新聞勧誘員から6ヶ月契約で弱みに付け込んでせしめたビール券2万円分をすかさずチケットShopで換金。

ヨーカ堂で宝くじを買いに行く道すがら、駐車場で拾った1万円でスピードクジで5千円に減らしたが

ドッコイ、これを元手にフリーマケッとで買った怪しげな置物で大もうけをして

新しいパソコンを2台手に入れる^^

PC1台を3人で奪い合う我が家の状況もこれで一気に解消〜〜

こうなったら、光ケーブルにも変えちまうぞ〜〜い。。




名前:kun^^ 2006/01/06 Fri 18:53
タイトル:Get!!
年末に胡散臭い新聞勧誘員から6ヶ月契約で惡どい手口でせしめたビール券2万円分をすかさずチケットShopで換金。

ヨーカ堂で宝くじを買いに行く道すがら、駐車場で拾った1万円でスピードクジで5千円に減らしたが

ドッコイ、これを元手にフリーマケッとで買った怪しげな置物で大もうけをして

新しいパソコンを2台手に入れる^^

PC1台を3人で奪い合う我が家の状況もこれで一気に解消〜〜

こうなったら、光ケーブルにも変えちまうぞ〜〜い。。







名前:林 美穂 2006/01/05 Thu 14:06
タイトル:ダイエット!
三が日の家族旅行で、いきなり2kg増・・・。(-_-;)
野望というよりは無謀?

でも、昔のパンツ(ショーツじゃなくてね!)が履けるようになりたいなぁ。

毎月1kgづつ減らせば、1年後にはなんと12kg減!
・・・の筈なのですが、なかなか計算通りにはいかなくて。


名前:お気楽浩子 2006/01/05 Thu 07:41
タイトル:小さな野望2006!
でっかい夢は正々堂々と他のところで語って頂くとして、ここではお気楽らしく「もっとも小さな野望(=夢)」について、楽しく語り合いたいと思います。
 
私のちっっちゃな野望は、「温泉に行きたい」でござります。
もう、ビバ温泉! 温泉らぶです。ぞっこん温泉です。
 
さぁ、皆さまも「もっともささやかな夢」はなんでござりましょう?


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.