トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年のバレンタインはいかがでした?』



名前:funana 2006/02/20 Mon 01:24
タイトル:香り充満
我が家は「3:1」で女性が多いこともあり、バレンタインデーの数日前から、家はチョコレート工房に様変わりします。
今年も娘たちとオクサンが、チョコレートやトッピングやオーブンや泡立て器らと格闘する数日でした。

もちろん、本命用のラッピングは私の手元には…。

今日BGM:
流星群 / 鬼束ちひろ


名前:林 美穂 2006/02/16 Thu 13:53
タイトル:素の間違い!
“空(あ)いている”→“開いている”ですね。
読み返して、びっくり!
空(す)いている時間を狙って買い物しようとする、ただの横着者になっていました。


名前:林 美穂 2006/02/16 Thu 13:49
タイトル:冷汗・・・(^_^;)
実は、まだチョコを買っていないんですぅ。
なんだかんだで忙しく、お店の空いている時間に買いに行けなくて。
本命のカレにコンビニ・チョコというのは如何なものかと。
今度のデートは18日だから、それまでに調達しておけばいいかな・・・という油断もあって。

ところが!
14日に残業するという私に、ダーリンが差し入れをしてくれたんです。
「いまから行くね♪」という電話をもらった時にはマジで焦りましたよ〜。
事情を素直に話して「チョコは18日に・・・ね!」ということで了承してもらいました。

1月中から「今年はどんなチョコにしようかな♪」と研究?していましたが、「2月に入ったらバレンタイン限定チョコが出るかも・・・」と欲を出したのが運の尽き。
本命チョコは早めに準備しなくちゃダメですね。

来年は1月中にバックアップ用のチョコを買って、2月発売の限定品に備えようと思います。
・・・来年もあげる人がいるといいんですけどね!(^_^;)


名前:山海の幅 (URL) 2006/02/16 Thu 13:18
タイトル:超ヤリマン女イカセまくり!
超ヤリマン女イカセまくり!
出会い系で見つけた超ヤリマン女。ハメ撮りもOKで何でもアリ
http://www.twganwwko.com/jp2/jp/girl.jpg


名前:吉川英之 2006/02/16 Thu 11:09
タイトル:今年は愉快
 今年のチョコは、これ何を作ったの?と言うチョコはありませんでした。
 一応、何を作りたかったのかというのは分かるものだったのですが、愉快だったのは・・・

 私に渡すのがよほど恥ずかしかったのでしょう。

 渡すときの台詞が、

 「これお母さんから園長先生にって」

 他の保護者の人たちもいるところだったので、みんなで大笑いでした。

 


名前:お気楽浩子 2006/02/16 Thu 08:47
タイトル:バレンタインデー(*^_^*)
そういえば、先日はバレンタインデーだったのですね。ちょうどその日は、セブン-イレブンさんの定例会議だったので、お世話になっている気持ちを込めて、殿方たちにお送りしましたが、その他に盛りあがる「イベントもなしおさん」だったので、ま、フツーに過ぎました、ということです。
 
皆さまは盛りあがったのでござりましょうか?
 
でも、バレンタインデーのずいぶん前に、デパ地下を通った時、女性たちが黒山の人だかりになっておりました。みんなエライねぇ。こんな早くから準備するんだねぇ…。
 
なんだか、私だけ「違う国から来た子」のような感じになってしまいました。だって、すごくなじめなかったのですものー。
 
てなことで、どうもバレンタインデーとかクリスマスとか、ハイカラなものに縁の薄い私でござりますが、今週のお題はこれでござります!

「今年のバレンタインはいかがでした?」
        
ベタですいません<(_ _)> でも、どうしても聞きたくて。
 
2トントラックで来たといった自慢や、手作りチョコ上げました(ハート)なんていうメルヘンなものまで、贈ってももらってもよし。あるいは関係なくてもよし。あなたの2月14日の様子をお聞かせ下さいませ。
気軽に楽しく語ってね♪


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.