トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年のゴールデンウィークは?』



名前:辞書男 (URL) 2006/04/11 Tue 17:18
タイトル:勉強あるのみ
計画的に勉強しなければいけません。
人が遊んでいるときにギンギンに勉強して差をつけるのだ。お〜!


名前:福岡のにけ 2006/04/09 Sun 20:35
タイトル:おうちでのんびり
連休中に姪っ子の誕生日があるのでその準備にちょっぴり忙しくなりそうです。
その後には母の日や私の誕生日もあるのでイベントに備えての心構えの日々にしようと思っています。(=^ェ^=)

つまりは これっといっての予定はなくっておうちでのんびりということかなぁ。(δ。δゞポリポリ


名前:林 美穂 2006/04/06 Thu 13:54
タイトル:今年はメキシコ♪
メキシコ世界遺産巡りの旅です。
メキシコ・シティ、ウシュマル、パレンケ、テオティワカン、チチェン・イツァ・・・。
う〜、古代文明の遺跡が私を呼んでいる〜!

ピラミッド登頂に備え、階段を1段おきに上って足腰を鍛える毎日です。
ウキウキ♪(^-^)v


名前:吉川英之 2006/04/06 Thu 09:15
タイトル:予定は、なしっ!
いつもながら、予定はありません!!!

大抵は、前日くらいに決まります。

期待してウキウキとは、まいりませんが何が起こるのかというドキドキ感は少しありますね。

といっても、6日はお仕事なのですよ〜。



名前:お気楽浩子 2006/04/06 Thu 07:16
タイトル:お気楽的ゴールデンウィーク
4月に入って早6日。この調子だとあっという間に月末になりそうです。月末と言えば、そう、ゴールデンウィーク!! 連休ですね。今年は3日の水曜日から、7日の日曜日まで、連続してお休みできますね。

何か計画はあるのでしょうか? 大小かかわらず、ざっくばらんにお話しください。また、「記憶に残るゴールデンウィークストーリー」がありましたなら、このチャンスに、ご披露くださいね。

ちなみに、高橋家のGW計画は今のところ「なしっ!」まぁ、もともと計画性のある家族ではありませんからね。何をするやら…、乞うご期待っ!

さぁ、お気楽読者さまのゴールデンウィークは如何に?


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.