トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『アイスの味は何を愛す?』



名前:雪海 2006/05/01 Mon 10:20
タイトル:ソフト?
 アイスでなくてソフトですが。「きはち」では「黒ゴマ蜂蜜と濃厚牛乳」を食べます。基本的にはアイスは歯にしみるからあまり食べません??


名前:funana 2006/04/29 Sat 14:48
タイトル:「31」なら
サーティーワンのフレーバーだと「ロッキーロード」が私の定番中の定番です。

チョコレートとナッツ、それにところどころに入ったマシュマロがたまりません。

最近は家族も「サーティーワンでアイス買ってくるけど何がいい?」と聞かなくなりました。

今日のBGM:
駅・ターミナル / TOKIO
(on iTunes6.0.4 : eMac 800Mhz)


名前:吉川英之 2006/04/27 Thu 10:31
タイトル:ガリガ〜リくん、ガリガ〜リくん
 私の大好きなア・イ・スは、なんと言ってもパピコのコーヒー味です。

 抹茶、バニラ、ストロベリー、などなど、美味しいものがひしめく中に、未だにこれが大好きです。


名前:お気楽浩子 2006/04/27 Thu 09:05
タイトル:キミをアイス・・・なんちゃって(*^_^*)
すっかりおやぢギャグが定着した今日この頃。いかがお過ごしですか? そろそろ暖かくなってきたので、アイスなど、冷たいお菓子がおいしくなってきますよね。私、あんまりアイスなど、冷たいものは食べない方なのですが(冷たい物と言ったら、ビールですから!)、最近続けて食べたら、おいしーナーと思って。

基本はバニラなのですが、最近イチゴ味が気に入ってます。チョコよりだんぜんイチゴ味!! あと、ダークホースで、ココナッツ味ってのも好き。今日のランチに付いてきたんですが、結構おいしかったの。

さぁ、お気楽読者の皆さまは、何味アイスが好きですか?
小倉ー、抹茶ー、ソーダ、何が人気か、ちょっと楽しみです。軽い気持ちで語ってみてね。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.