トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『私はこんなこと続けてますっ!』



名前:雪海 2006/05/08 Mon 17:27
タイトル:趣味
 30年続けているのは囲碁、卓球もやったり止めたりでそれぐらい。テニスも20年。
スキーはもう止めました。
そのほかには朝の「真向法」らしきものと「黒酢」と「にがり」を飲むこと。
しかし、これらは力?になっているのかなーと思う今日この頃です。
継続なんだけど、惰性かもと。


名前:funana 2006/05/05 Fri 17:02
タイトル:そりゃあ…
長い長い某メールマガジンを隅から隅まで読むことです。
「NGワード探し」なる迷宮に、毎週迷い込んでいます。

ここのところ、不調で「お宝」を見つけていませんので、
「5ポイント、2段組、3ページ」にプリントアウトした
「問題用紙」が、哀しげに次号発行の朝を向かえています。

今日のBGM:
夕焼け小焼け / 毎夕5時の防災無線(^^;)


名前:吉川英之 2006/05/04 Thu 22:33
タイトル:最近の趣味?
 趣味なのか、なんなのか?
 
 最近やっていることは、観察、他人や自分をすご〜〜〜〜〜〜く観察しています。

 特に自分の内面の観察は、楽しくいろんな自分が出てきます。

 


名前:お気楽よーこ 2006/05/04 Thu 07:24
タイトル:継続は力なり!?
私のゴスペルも4年目を迎えようとしております。結構がんばって続けてるよなぁ・・・(しみじみ)。
みなさんも、何か続けてることってありますか?

趣味もよし、習慣もよし、やめたくてもやめられないことetc・・・、ここだけにそっと教えてください。
誰にも言いませんって(~o~)


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.