トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今日飲みたい味噌汁の具は何?』



名前:雪海 2006/05/19 Fri 12:54
タイトル:納豆汁
 なめこもあさりも好きですが。
ここでは故郷の「納豆汁」をあげておきます。
冬はあったまりますよ。


名前:処理男 (URL) 2006/05/18 Thu 21:33
タイトル:わかめ
今日は、なんとなく、わかめな気分です。
なぜだか自分でもわかりません。
不足しているものは本能的にカラダが欲しがるのでしょうか。


名前:吉川英之 2006/05/18 Thu 09:43
タイトル:おみそ汁はやっぱり
 どんなに他人から文句を言われようとも、私は赤だしでございます。

 普段から好んで飲んでいるのですが、私の周りには賛成意見を持つものがおりません。


でも、負けません(笑)

美味しい物を美味しく頂く、これにかぎりますね。


名前:お気楽浩子 2006/05/18 Thu 06:34
タイトル:ビバ\(~o~)/味噌汁
お味噌汁も好みが出ますよねー。私の一番人気は「とうふ+ワカメ」ですが、今の季節、春菊も美味しいですね。あと、アサリやシジミも美味しいですよねー。で、冬は大根。なめこもいいですねー。

ああ、日本人に生まれて良かった…。

てなことで、今週は味噌汁で大いに盛りあがろうではありませんか!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.