トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『昔好きだった歌手はだ〜れ?』



名前:雪海 2006/05/29 Mon 09:09
タイトル:淳子、真理
 桜田淳子、天地真理のファンでした。
昔のままで年を取らないと永遠のアイドルなんですけどね。


名前:funana 2006/05/28 Sun 00:47
タイトル:なぜか…
年代的に「天地真理→ピンクレディー」なんですが、なぜか高校時代の下敷き(透明のカードフォルダー)には「レコーディング中の山崎ハコ」が入っていました。(^^;

今日のBGM:
Hey,Hey,Hey,Hey / Elvin Bishop
(on iTunes6.0.4 : eMac 800Mhz)


名前:豆店長 (URL) 2006/05/25 Thu 15:32
タイトル:あぁ、懐かしのシンシア
お久しぶりです!!

豆店長が小学6年生の時に好きだったのが、シンシアこと南沙織さんです。

今は有名な写真家の奥様になっておられるようですが、今見てもきっと可愛いんだろうな〜♪

・・・よーこさんは「野口五郎」という事は、もしかして同じ世代?

きゃっ、はずかしい(*^_^*)


名前:お気楽よーこ 2006/05/25 Thu 06:40
タイトル:ああ懐かしの下敷きの写真(*^_^*)
みなさんは、どんな歌手が好きでしたか?こういう話題ってちょっと恥ずかしいけど、お気楽に語ってやってくださいまし。

ちなみに、私は野口五郎が好きでした・・・きゃっ、はずかしい(*^_^*)


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.