トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今、行ってみたい外国はどこ?』

名前:雪海 2006/06/03 Sat 10:08
タイトル:英語の無い国
 スクロールするのも疲れるから、英語の無い国かな。
どこにそんな国があるのだろうか。
韓国とかモンゴルに行ってみたいです。
アルプスのハイジの村も見たい。

名前:林 美穂 2006/06/01 Thu 18:59
タイトル:ありすぎて・・・
行ってみたいところがいっぱいあるので、ひとつに絞るのは難しいですね。
とりあえず若いうち(…もうあまり若くないですけど。^_^;)に行きたいのは「ペルー」です。
空中都市マチュピチュ、ナスカの地上絵。あ〜、ロマンだわ♪

あとは、イタリアにも行きたいです。
浩子せんせ、羨ましい過ぎます!

スペインもいいし、トルコもいい!
忘れちゃいけないカンボジア。アンコール・ワットも必見ですよね。
「かもめ食堂」を観たら、北欧にも行きたくなっちゃうし。

あ〜、きりがないわ。
せっせとお金を貯めなくっちゃ♪

名前:お気楽浩子 2006/06/01 Thu 07:11
タイトル:うっとり・夢の旅
イタリア帰りの私でござりますが(ボンジョールノー♪←まだ言ってる)、また海外旅行ができるチャンスが訪れたらどこに行きたいか、浩子さんに聞いてみました。

うんとねぇ…、ヨーロッパはいいよねー。今度はスペインかな。行ったことないし。ガウディみたい。ガウディ。ドイツもいいし、オーストリアもいいねぇ。ハプスブルグ家の宮殿とか。あと、やっぱり行きたいのはフランスかな。ベルサイユ宮殿、まだ見てないし…。今度はベルサイユのみでいいや。あ、でも、南の島もいいなぁ。バリとかでのんび〜りしたいなぁ…(うっとり)。豪華客船の旅ってのもしてみたいし…。

と、夢は尽きませぬ。

てなことで、お気楽読者のみなさまは、今、どこに行きたいですか? 現実問題を取っ払って、「理想」や「希望」でお答えください。みんなでうっとり、夢を語ろうではありませんか!

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.