トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『ワールドカップはどこで見ますか?』



名前:林 美穂 2006/06/09 Fri 13:42
タイトル:おうちでひっそり?
パブリック・ヴューイングとか、スポーツ・バーとか、みんなで盛り上がれたら楽しいだろうなぁ…とは思うのですけど。
なんと言っても、試合時間が…ねぇ。(-_-;)
堅気の社会人には、ちょっとツライ時間帯ですから。
今回は家のテレビでひとり寂しく(?)観戦します。


名前:吉川英之 2006/06/08 Thu 11:36
タイトル:家で・・・
私の仲間は、ドイツまで行って応援するそうですが、私はいつものように家でゆっくりと寝そべりながら、観戦しようと思っています。

昔みたいな情熱がないのかも・・・


名前:お気楽浩子 2006/06/08 Thu 07:10
タイトル:ワールドカップ開幕\(~o~)/
情けないことにサッカー魂…というか、スポーツ魂が弱い私。まぁ、よーちゃんもひでちゃんもだけどね。ティー・キューブ唯一のサッカー魂を持つやすくんだけは、「ワールドカップっす!」って燃えているんですが・・・。

で、みなさまにお聞きします。サッカーはどこで見るのが一番楽しいですか?お家でのんびりと。スポーツバーなどで、サッカー好きの人と盛りあがる?それとも友達の家に集まって?

自分があまりそういうことをしないので、世間のみなさまはどんな感じなのかちょっと知りたい私です。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.