トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今の携帯、何色ですか? でもって何色があったら欲しい?』

名前:お気楽・浩子 2006/06/19 Mon 22:39
タイトル:みんな、ごめんねー
「裏」のお友だち、ごきげんよう。今週も書き込み下さってありがとうござります。

変な書き込み、またありましたね。ガードするプログラムを作ってもらったのに(2回も)、その網をも破る不適な輩なのかもしれません。ぎょっとしたり、なんだよこれーと思った方、どうもすいません。申し訳ない…<(_ _)> また対策、考えます。

名前:吉川英之 2006/06/18 Sun 14:17
タイトル:携帯
色は、単純な黒です。

昔は、凝っていましたが、今はあまり気を遣っていませんね。

ああ、オシャレ心はどこへ・・・

名前:funana 2006/06/17 Sat 23:35
タイトル:これっきゃない。
ヘアラインのシルバーです。
メタルもの大好きなので、もうこれしかありません。
これ、プラスチックなのですが、最近「ちゃんとした金属」のやつも
でているので、ちょっと気持ちが揺らいでいます。
(でも、プラスチックの分、軽いしなぁ。)

何色?
うーん、透明(トランスルーセント)なんかもよいなぁ。

今日のBGM:
天までとどけ / さだまさし
(on iTunes6.0.4 : eMac 800Mhz)

名前:林 美穂 2006/06/15 Thu 12:46
タイトル:買い換えたいけど・・・
今の携帯(…というかPHSなんですけどね。)はシルバーです。
選択肢がなくて、この色です。(^_^;)
買い換えるなら、あまり鮮やかな色は苦手なので、メタリックなラベンダーとか渋い〜臙脂なんかいいですね。
着せ替えできる機種も楽しそう。

そろそろPHSは卒業して携帯にしたいのですが、なかなか決心が付きません。(^_^;)

名前:お気楽浩子 2006/06/15 Thu 08:26
タイトル:バラの携帯?!
最近何年ぶりかで携帯を新しくしたのですが、今回もかわいらしいベビーピンク色をチョイス。正面が鏡になってる「女の子仕様」なんですよー。

ショッキングピンクにしちゃおうかと思っていたのですが、あまりの色鮮やかさにクラクラしたので、控え目な色に致しました。結構気に入ってるのでござります。

最近はいろんな色が増えましたね。昔はグレートか白くらいしかなかったのに、赤とかブルーとかオレンジとかね。実にカラフルで楽しいですよね。

私はしばらく満足げにこの携帯を使い続けますが、今度は何色にしようかなぁ。キレイな薄紫色の携帯があったら欲しいかも。バラの花が描いてあれば即買いしますね。きっと。誰か作ってくくれないかなぁ…。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.