トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『焼き肉屋さんで必ず頼むモノは?』



名前:雪海 2006/06/22 Thu 13:44
タイトル:カルビ
 やはり、カルビに始まりカルビで終わる。
合間にタン塩など。
漬物は「カクテキ」です。野菜はししとう。
ご飯はビビンバが好きです。


名前:吉川英之 2006/06/22 Thu 11:21
タイトル:ぜったいに
たのむものは、ホルモンです。

あれがないと焼き肉屋さんに来た気がしないんです。


と言っても、最後には特選カルビなどに目を奪われますが・・・


名前:お気楽浩子 2006/06/22 Thu 07:24
タイトル:お気楽・焼き肉事情
先日久しぶりに焼き肉を食べました。といってもフツーの焼き肉屋さんではなく、日本が誇るコリアンタウン、新大久保にある本格派韓国料理屋さんに行ったのです。はじめて「豚バラ」を焼いて食べましたが、実に美味しい!激うまでござりました。サンチュ+ネギ+エゴマ(しそ)+春菊と、たっぷりの野菜に巻き巻きして食べるの♪

今回は女性四人だったので、肉はそこそこにして、チヂミや参鶏湯(さむげたん)、冷麺も食べました。さすが本場の味。すんごく美味しかったですo(^∇^)o

てなことで、皆さまの「焼き肉事情」をそっと教えてくださりませ。好きな肉、好きなメニュー、好きなご飯や麺類。これがないとちゃぶ台ひっくり返しそうになるモノなど、熱く語って頂ければうれしいです。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.