トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年の夏はどこに行きたい?』



名前:funana 2006/07/16 Sun 01:38
タイトル:あぁ。
そういえば、いつの間にか「夏」なんですね。
バカンスのこと、あんまり考えていませんでした。

行きたいって言えば、旅行よりドラムが叩けるところに行きたい。
ずっとご無沙汰だったんですけど、このところ「叩きたい」気持ちがふつふつとわいているので。

今日のBGM:
ジュリアン / Princess Princess
(on iTunes6.0.5 : eMac 800Mhz)


名前:雪海 2006/07/15 Sat 12:49
タイトル:地獄谷温泉
 皆さん、結構外国に行けて良いですね。
沖縄は新婚旅行先でした。
今行って見たいのは、辺鄙では無い秘湯。
例えば「木谷 実」の奥さんの里、新布石誕生の地
「地獄谷温泉」です。
囲碁ファンでないと知らないかな。


名前:林 美穂 2006/07/14 Fri 17:48
タイトル:行きます!
ロシア(モスクワとサンクト・ペテルブルグだけですけが… ^_^;)に行きます。

ウン十年前にモスクワ経由でパリに行きました。(歳がバレる?)
モスクワ空港内には機関銃?を構えたソ連兵がいっぱいいて、すご〜く怖かった思い出があります。
本物の銃を見たのは、生まれて初めてでしたから。

その後、何度か海外に行ったので、銃は見慣れましたが、ロシアはあまり治安がよくないそうなので、ちょっと怖いです。(>_<)

沖縄には10〜11月に行く予定です♪(^-^)v


名前:吉川英之 2006/07/13 Thu 11:20
タイトル:夏と言えば
ハワイ


って普通すぎますかね。


でも、お盆すぎに行こうと思っています。


沖縄は秋に計画中です。


名前:お気楽浩子 2006/07/13 Thu 09:23
タイトル:夏のバカンス\(~o~)/
夏休み、とれそうですか〜?! 私はどうなんでしょう。結構微妙かも…。まぁ、イタリア旅行でとっぷり休んでしまったので、夏は働くのもいいかもしれません。

でも、行きたいところはもちろんありますよ。しかも山のように。

今一番行きたいのは沖縄です。まだ一度も行ったことがないんです。今年こそ…!と思って、もう何年経ってしまったのでしょう。

ってなことで、憧れはつのるばかり。
 
あー、沖縄行きいた。行きたい。行きたい!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.