トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『花火大会、行きますか?』



名前:林 美穂 2006/07/28 Fri 15:54
タイトル:人混みは苦手…
なので、花火大会には行きません。
でも、お友達から「うちから花火が見えるよ〜。来ない?」って誘われると、手土産を持っていそいそと出掛けます。(^_^;)

そう言えば、むか〜しお付き合いしていた方に相模川の花火大会へは何度か連れて行ってもらいました。
…懐かし過ぎる青春の想い出です。(T_T)


名前:funana 2006/07/27 Thu 23:21
タイトル:行かないけど
8月15日には、地元の河川敷で花火大会があります。
以前は自宅のベランダから見えたのですが、高い建物が建ったりして、高く上がったものがちょっと見えるぐらいになってしまいました。
でも、音は聞こえます。
で、去年は、ケーブルテレビでやっている、その花火大会の生中継を見つつ、音を生で楽しむっていうのをやってみました。

でも、やっぱり迫力が…。/(+_+)\

今日のBGM:
パレードしようよ / PRINCESS PRINCESS


名前:吉川英之 2006/07/27 Thu 13:25
タイトル:行きますともっ!
近場の花火大会には必ず顔を出しております。


今週はお泊まり保育なので、みんなで花火大会です。


光と音に吸い寄せられますね。


名前:お気楽浩子 2006/07/27 Thu 09:14
タイトル:ビバ\(~o~)/花火
7月29日(土)には、仕事場から程近い隅田川で、2万発も打ち上げちゃうという威勢のいい花火大会がございますが、なにせものすごーーーーい人出なので、きっといかないんだろうなぁ…。おうちでテレビでも見ていましょう。
 
そういえば、去年はよーちゃん、地元マダムのお宅に伺って、ゴージャスな花火の夜を満喫したのよねぇ…。今思い出した。うらやましいぞ、よーこさん!
 
てなことで、夏の風物詩「花火大会」について、じっくり語り合おうではござりませんか。地元の花火大会自慢もよし、花火大会の思い出でもよし、はたまたおうちのお庭や近所の公園で、友達とやった花火大会(大会か?)についてでももちろん結構です。
 
花火について、熱く、威勢よく、語ってくださいね。
 


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.