トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『夏休み どうします?』

名前:林 美穂 2006/08/03 Thu 15:36
タイトル:ロシア旅行♪
モスクワ&サンクト・ペテルブルグに行きます。
現地滞在は実質3日ほどなので、代表的な観光スポットをぐゎ〜っと廻ることしかできませんけど、とっても楽しみ♪

いまモスクワは世界一物価が高いらしいです。
マトリョーシカが欲しいのですが、ちいさ〜いのしか買えないかも。

名前:吉川英之 2006/08/03 Thu 13:23
タイトル:夏休み
 うちの職場は、基本的に夏休みはありません。

なので、自分で企画してちゃんと休みをとらないと・・・あっという間に9月になってしまいます。

てな調子で、ここ数年、夏休みをとっていなかったので、みんなにお願いしてハワイに行くことにしました。

一番混雑しそうなときに行かなくてもねぇ〜って思うのですがね。

名前:お気楽浩子 2006/08/03 Thu 09:02
タイトル:夏休みぃ〜
そろそろ全国的に夏休みモードですよね。今週末からお休みの方も多いと思います。私は「夏休み〜〜\(^^@)/いぇい」というほど休めず、フツーの土日休み+α程度の休みになる模様ですが、日にちじゃありません。時間じゃないんです。「やすむったら休むっ!」という気合いこそ、バカンスなんだとだと思う今日この頃です。

てなことで、皆様の夏休み事情をお聞かせください。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.