トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『あなたのお好きなマンガはな〜に?』

名前:イカリング (URL) 2006/08/17 Thu 11:39
タイトル:不思議な少年
あげたらキリないくらいあげられますが、
最近読んだ中では「不思議な少年」
山下和美さんの哲学書のような漫画です。

このあいだ、5巻が発売されましたが
全巻そろえる価値ありです。

名前:吉川英之 2006/08/17 Thu 11:06
タイトル:何と言っても
 北斗の拳を書いた原哲夫さんが隆慶一郎さん原作の一夢庵風流記を漫画化した「花の慶次」です。

前田利家の甥、前田慶次郎のお話しです。

他の本と違って捨てられません。

お勧めですよ。涙が出ます。

その他は、龍狼伝、おせん、DAWN、サラ金、神の雫、法の庭、はじめの一歩、覇(ロード)、北斗の拳、蒼天の拳、夜王、などなど

名前:お気楽よーこ 2006/08/17 Thu 08:07
タイトル:おすすめマンガ教えてっ!
このところ映画をちょこちょこ観に行ってますの。錦糸町と亀有にシネコンが出来たことで、観る本数が増えたんですけどね。

最近面白かったのは、マンガが原作のもの。デスノート、ラブコンどっちもなかなか楽しめました。で、単純な私は、映画を観るとマンガが読みたくなって、めずらしく本屋さんのコミックコーナーに立ち寄ったりしてます。

これは読んだ方がいいよ!というマンガをぜひ教えてやってくださいな。今どきのものでも、昔のものでもOK!で〜す(@^^)/~~~

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.