トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『来年してみたいことは何?』



名前:funana 2006/09/30 Sat 23:18
タイトル:来年も
とにかく家の中を片づけたい。
なんとか、ものを踏まずに歩ける部屋にしたい。
何年も前に買ったエアソファに空気を入れて使いたい。
毎年そう思っているんだけど…。(v_v;)

今日のBGM:
つなひき / 泉谷しげる


名前:林 美穂 2006/09/28 Thu 15:50
タイトル:来年こそは!
カンボジアに行きたいです。
アンコール・ワットに代表される、世界遺産のアンコール遺跡群が観たい!

お正月のツアーを申し込んだのですが、ちょっと出遅れてしまい、ただいまキャンセル待ち。(^_^;)
…行けるといいなぁ。


名前:吉川英之 2006/09/28 Thu 12:38
タイトル:来年ねぇ〜
実は、一人でも海外旅行が出来るように英語を勉強しているのです。

だから、一人旅ですかね。

いつも英語ぺらぺらの友人についてきて貰っているので、自立しないとね。


名前:雪海 2006/09/28 Thu 10:44
タイトル:貯金
 来年3月末子が大学卒業するので、老後と転居に備えて貯金が目標です。
しかし、子供もまだ就職が決まってない!!のでどううなるのか。
海外旅行でもしてみたいが、お金と危険性が多いような。


名前:お気楽〜ず 2006/09/28 Thu 08:03
タイトル:来年は何しよっかな♪
最近では10月から始まる手帳も増えてきて、そろそろみんな来年のことを考える季節になってきました。お気楽的にはちょっと早い展開ですが(笑)、鬼さんも笑わないだろうってことで、今からあれこれ策を練って、来年もみんなで素敵な年を迎えましょう\(~o~)/

思いついたら、ここにちっちゃくメモしておくのもいいかも♪


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.