トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『スケジュール管理、どうしてます?』



名前:でこっぱち 2006/10/13 Fri 13:34
タイトル:管理というほどでは・・・
個人的なスケジュールは、携帯電話のカレンダー機能と手帳で管理しています。
携帯の方は終わると削除。
手帳を見ると過去の行動がわかるって感じですかね。

友達と共有したい情報はYahoo!のカレンダーを使っています。
結構便利♪


名前:雪海 2006/10/13 Fri 08:48
タイトル:強迫観念
 簡単です。予定を決め実行すること。
その日に予定を終了しない場合は他のことは全てやらないこと等。
でも、神経に悪く強迫観念に襲われ、神経衰弱になるかも。
予定にとらわれない人がうらやましいぐらいです。
 今のままが良いのでは。これも性格、性質ですから自然に自分に合うスタイルを選択しているのです。


名前:吉川英之 2006/10/12 Thu 16:23
タイトル:スケジュールは
管理など一切やりません。

その時の流れに任せて、ゆったりと生きています。

どうせ私がやっていなくても相手が覚えていますしね。


名前:お気楽浩子 2006/10/12 Thu 08:38
タイトル:スケジュール管理術
みなさまにもやりたいこと、やらなくてはいけないことがたくさんあると思いますが、それを効率よくこなす「コツ」や「秘訣」を教えてください。
忘れないために必ずやっていることとか、締め切りを守る方法などがあったら、ぜひ教えて頂きたい!!!!!(←心の底からの要望)

てなことで、あなたの時間管理術、ご伝授くださりませっ!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.