トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『えっ?! もしかしてこれって私だけ?!ついついやっちゃう やめられない あんなクセ、こんなクセ』



名前:funana 2003/07/26 Sat 11:00
タイトル:ソースを見る
自分でHPを作っているせいか、人様の個人サイトをみると、意味もなくHTMLソースを見ちゃうんです。
スキルがある訳じゃないから、別にそれを見たからと言って「なるほどそういう仕組みなの」なんて分かることはほとんどないんですけどね。


名前:お気楽・ひろこ (URL) 2003/07/25 Fri 18:14
タイトル:ちぃーと恥ずかしいのだけど
私、お風呂上りに必ず「前屈体操」をします。脚をまっすぐにして、手がどこまでつくか、ギリギリまで自分のからだに挑むのです。脚の裏側がび〜んって伸びて、気持ちいいのよね。で、その成果はちびっとずつ出ていて、前は指の第一関節くらいだったのが、今では指は全部つくの。あと一息でてのひらべたぁーってなりそうだから、がんばるね。


名前:鶴田安徳 2003/07/24 Thu 12:20
タイトル:ななくせ
よろしく


名前:お気楽一家 2003/07/24 Thu 02:08
タイトル:なくて七癖とはこれいかに
先週は「なんだかしらないけど、ついついやってしまうジンクス!』がお題だったのですが、ジンクスよりも「変なクセ」の方が面白そう(くすっ)ということで、ちょびっとだけ路線変更! 
 
『えっ?! もしかしてこれって私だけ?!ついついやっちゃう やめられない あんなクセ、こんなクセ』
 
どんなにちぃちゃーなことでも結構でござりますよ。
「私はね、ふふっ」と思った方、さぁ今すぐガッツリ書き込んでくださりませませっ! 


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.