トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年中にやっておきたい二、三の事柄…』



名前:funana 2006/11/16 Thu 00:54
タイトル:私も…
私も「片づけと掃除」です。
みなさんと一緒で安心しました。

って、その安心がまずいんだって。\(v_v;)

今日のBGM:
Sweet Pain / KISS


名前:funana 2006/11/16 Thu 00:52
タイトル:私も…
私も「掃除と片づけ」です。
みんな苦しんでいるのですね。
ちょっと、安心しました。
→って、その安心がまずいんだって。(^^;

今日のBGM:
SWEET PAIN / KISS


名前:でこっぱち 2006/11/13 Mon 13:46
タイトル:ずばり掃除でしょう!
した方がいいというレベルじゃなくて、しなくちゃいけない!
でも、どこから手を付けたらいいのやら・・・。(^_^;)


名前:吉川英之 2006/11/09 Thu 13:01
タイトル:大したことではないのですが
お部屋の掃除と仕事場の机の上の整理・・・やろうと思えばいつでもやれる

なのに、いつも後回し

ああ〜こんな性格でも自分は可愛いのですね。


名前:お気楽浩子 2006/11/09 Thu 08:26
タイトル:今年中には・・・
昔、ムーンライダースってバンドが「彼女について知っている二、三の事柄」って曲をやってたなぁ…。あの曲、大好きだったんだよねぇ…と、突然想い出してしまいました。このタイトル、ゴダールの映画なんだよねぇ…。うお、懐かしい〜。

と、突然のフラッシュバックに、自分でも驚いておりますが、もう11月もそろそろ半ばに突入しようとしている今、今年も残すところあと少しになって参りました。ここは悔いの無いように、今年出来ることは、今年のうちにしておこうではありませんか!

ということで、今年中にしておきたい、しなくてはならない、した方がいいと思っていることについて、2つ3つ教えてください。

ちなみに私は、一位が掃除。書類、本、洋服の順になんとかスッキリ片付けたいです。あとは、ずっとほったらかしになってるかわいそうな我がサイトをどうするかですねー。これがまた頭が痛いのだ。

てなことで、皆さんいろんなものを抱えていると思いますが、この機会に大放出して、見直してみようではありませんかっ!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.