トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『カレンダーって、買いますか?』



名前:funana 2006/11/26 Sun 01:31
タイトル:わが家の場合
わが家のカレンダーは、4カ所にあります。

その1:食事部屋
→これは20年以上変わらず「いわさきちひろ」ので、毎年買っているもの。

その2:居間
→これは婦人雑誌の付録で、買っているっていうか、くっついているっていうか、そういうもの。

その3:パソコン置場
→これは漫画雑誌の付録で、買っているっていうか、くっついているっていうか、そういうもの。

その4:トイレ
→これは、ハンバーガーを買うとついてくるもの。もちろん、毎年これが欲しくてハンバーガーを買う。

っつうわけで、総合的に曖昧な回答なのでした。f^^;


今日のBGM:
ROCK'N'ROLL LOVE LETTER / BAY CITY ROLLERS


名前:吉川英之 2006/11/24 Fri 12:06
タイトル:買います
が、ほんとんど見ません。

何のためのカレンダーなんでしょうね?

実は、まだ8月のままなんですよ。



名前:豆店長 2006/11/23 Thu 13:59
タイトル:決まってるじゃないですか!
え?すでに浩子さんのカレンダー注文してたんですけどまだ出来てませんか?
確か沖縄にグラビアアイドルみたいに撮影に行かれたって聞いて素早く注文したんですが・・・。
まだ出来てないなら1月までまだ時間がありますから、どうぞよろしくお願いいたします。


名前:雪海 2006/11/23 Thu 12:35
タイトル:イ・ヨンエ
 それはもう「イ・ヨンエ」のカレンダーです。
早く来年にならないかなー
でも、NHKのチャングムも終わってしまいましたね。


名前:お気楽浩子 2006/11/23 Thu 08:08
タイトル:カレンダーいろいろ
もちろん頂きものも使わせて頂いていますが、結構私は「買う派」です。今年は假屋崎さんのお花のカレンダーは、2種類買って飾ってありますもの。今年は買わなかったけど。

で、今年買ったのは、富士山のカレンダーです。この「お気楽」でも書いたことのある「ロッキー田中さん」という方が撮った、それはそれは素晴らしい富士山の写真なのです。なんだかねぇ、壁に掛けてるだけで「ありがたい」感じなの。おまけにカレンダーの裏には、彼の直筆のサインが…!ありがたさ、倍増です。

ということで、皆さんと来年一年間お付き合いするのは、どんなカレンダーなのでしょうか? 是非教えてください。

ちなみに、もちろんミッチーのカレンダーも愛用中なのですが、ミッチーの場合、カレンダーではなく「可憐だ」という名前がついております。はい。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.