トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『どんなお誕生会を開きたいor開いてもらいたいですか?』



名前:funana 2006/12/12 Tue 23:31
タイトル:うーん。
お誕生会なんて、あんまり考えたことなかったです。

バンドの練習やって、休憩後にスタジオに戻ったらメンバーがアカペラで「♪はっぴばーすでーとぅゆー」とやってくれて、ちょっとビックリ…。

なぁんていう感じのやつを希望します。


今日のBGM:
Hard Luck Woman / KISS


名前:吉川英之 2006/12/08 Fri 09:40
タイトル:何にしようっかなぁ〜
とりあえず、ラスベガスなどでショーを見ながら、仲間が集まって楽しく過ごせれば・・・


ちょっと夢がなさすぎますかね?


名前:雪海 2006/12/07 Thu 20:42
タイトル:世界一周
 あのイ・ヨンエさんと世界一周の船旅がしてみたいです。
そうすると一日では、とても終わらない。
少なくても1年間必要です。


名前:お気楽一家 2006/12/07 Thu 08:43
タイトル:夢のお誕生会\(~o~)/
実問題はかなり横に置いておきます。どこに住んでいるかとか、お金がどうこう…といった問題は一切関係ないところで考えてください。

もし、叶うなら、叶うとしたら…

どんなお誕生会を開きたいですか?あるいは開いてもらいたいですか?


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.