トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『2007年に「これだけは!」やってみたいこと』



名前:funana 2007/01/04 Thu 01:16
タイトル:毎年考えるけど
音楽活動を再開したい。
去年、懸賞に当たって二十年ぶりぐらいにスネアドラム(小太鼓)を入手したし、バンドでもいいし、個人練習でもいいから、少しでもタイコを叩く生活を復活しようかと思っています。


名前:雪海 2007/01/01 Mon 09:03
タイトル:海外旅行
 今年は海外旅行をしてみたい。
せっかくパスポートを取ったのに機会と勇気とお金?が足りない。
ヨーロッパは無理としても、韓国や中国ならいけるかな。


名前:吉川英之 2006/12/28 Thu 10:54
タイトル:来年は
いつもあんまり目標を持たない私ですが、来年は目標を持っております。


それは、日常会話程度の英会話が出来るようになること!

それが出来るようにならないと、友達がアメリカに連れて行ってくれないのです。

友人は仕事で毎月、海外出張しておりまして、昼は仕事なので私一人で遊ばなければなりません。

なので、日常会話程度は出来るようになったら、連れて行くと言っているのです。

だから、頑張るぞ〜


名前:お気楽浩子 2006/12/28 Thu 09:13
タイトル:来年のやりたいことNo.1は?!
来年、2007年には「これだけはやりたい! やりとげたい!!」ということを「ひとつだけ」あげてください。あれもこれも…とやりたいことはたくさんあると思いますが、その中のひとつね。

私はねー…。えっと、えっと。いっぱいあるんですけど、「1人で着物を着られるようになる」ことですね。今、よーちゃんは着付けを習っているのだけれど、私もやろうかなと。やっぱり日本女性として生まれたからには、和服くらい着れないとねー。たしなみとして。お茶だって始めたわけだし。
 
ま、人様に着せられるのは、ずっと先の話として、まずは自分で着られるようになっておきたいと思っています。ということで、1月から始めるのだ。

皆さまの「やりたいことNO.1」はなんですか?


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.