トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『2007年の「初買い」は何でしたか?』



名前:funana 2007/01/14 Sun 09:51
タイトル:えーっと、なんだっけ。(?_?)
思い出せない。(v_v;)

1月3日、箱根駅伝の沿道応援帰りにセブンイレブンでお昼ご飯を買ったんですが、確かっつうか、多分1日や2日にも何か買っているんですよ。


あー、思い出した。
2日にオクサンの実家に行くために、最寄り駅でパスネット(\1000)を買ったんだった。

今日のBGTV:
サンデーモーニング / 関口宏


名前:吉川英之 2007/01/11 Thu 14:44
タイトル:今年初の買い物
う〜〜〜〜ん、なんだったか?

忘れてしまいました・・・たぶん、コンビニで買ったコーラではなかったかと思います。

覚えているのは、ネットで買った頭を洗うときに使うマッサージ器みたいなもの。

モミダッシュプロという夜中のTVでもやっているやつです。

じつに気持ちよさそうな紹介でした。

まだ、届きません。


名前:雪海 2007/01/11 Thu 10:30
タイトル:お弁当
 1月4日いつもは仕出し弁当を食べるのだが、その日はお弁当屋が休みで、セブンイレブンでおにぎりとパンを買いました。
福袋は必要の無いものが入っているのでほとんど買いません。


名前:お気楽浩子 2007/01/11 Thu 10:01
タイトル:今年の「お買い初め」事情
2007年、年が明けて、最初に買ったものって何ですか? 「お買い初め」ってヤツですね。あ、買い物なので、初詣のお賽銭は入れないでください。

私は何だったろう…? と、思いだしてみると…。

  わーい、お正月だ → 近所に初詣 → うげっ! なんだこの混みっぷりは(@_@)! → 瞬時にあきらめる → 近所のミスドーでお茶

ということで、高橋浩子2007年の初買いは、「ミスタードーナツ&お茶!」でござりました。そーかー、「ドーナツ初め」だったのかぁ〜。ミスタードーナツに行ったのも、超久しぶりだったし、年に1回か2回、行けば良い方なのに、こういう巡り合わせもあるんですねぇ〜。面白いものですな。

さぁ、皆さまの「お買い初め」はなんでしたか?


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.