トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『インターネットで買うものといえば…?!』

名前:雪海 2007/01/19 Fri 19:16
タイトル:いろいろ
 韓国ドラマのDVDを一番多く買ってます。
それから、健康食品、ゲルマニウムブレスレットなど。
チタンの印鑑、音楽CD、時計。
ヤフーオクションが多いです。
本はbk1で買います。

名前:吉川英之 2007/01/18 Thu 11:37
タイトル:まだなんです。
昨日メールが届きまして、23日に入荷予定だそうで少々お待ち下さいとのことでした。

普段は、本やDVDなどがほとんどです。

そして、本とDVDは読んでいない(見ていない)棚のコーナーへと落ち着くのでした。

後は、自分で手にとって買いたいので、それくらいですね。

名前:お気楽浩子 2007/01/18 Thu 09:10
タイトル:ネットのお買い物事情
いつも書き込み下さる吉川さまは「頭を洗うときに使うマッサージ器みたいなもの」をお買いになったと書いてありますが(その後、届きました?)、そういえば、皆さん、ネットでどんな物を買うのか、急に興味が湧きました。特定するのは難しいと思いますが、普段よく買うものって、どんなものなのでしょうか?

私の場合は、一番多いのは本ですね。ホントは実際に手にとって、ちゃんと見てから買いたいのですが、なかなか本屋さんに活けないときの方が多いので、ネットは活用させていただいてます。あと、CDとかDVDとか「欲しいモノ」がちゃんと決まっているときは、大抵ネットで買います。洋服やアクセサリも買ったことはあるのですが、「しまった〜」という方が多いので、今ではあんまり買わなくなってしまいました。やっぱり肌に触れるものは、手触り肌触りがありますからね。

ということで、皆さまのネットのお買い物事情を教えてください。「もっぱらこんなもの買ってるよ〜」とか「この前、こんなもの買ったよ〜」といったゆる〜い感じで、書き込んでみてくださいね。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.