トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今お気に入りの色は何ですか?』



名前:funana 2007/02/02 Fri 02:37
タイトル:やっぱり
色と言えるかどうかわかりませんが、シルバー。

それも鏡みたいのじゃなく、細かいヘアラインとか、梨地っていうのかな?ちょっとつや消しっぽいやつ。
ああいうのが好きなんです。

今日のBGM:
お花見メレンゲ / 大滝詠一


名前:吉川英之 2007/02/01 Thu 14:55
タイトル:好きな色は白・・・って冬ソナかっ
私はなんと言ってもスカイブルーです。

だいたい淡い色、パステルカラーが好きですね。

なのに服装は原色が多いのはなぜ?


名前:お気楽よーこ 2007/02/01 Thu 09:30
タイトル:お気に入りの色は?
早いもので、今週末は節分、そして立春。暦の上ではもう春なんですね。春が近づくと、不思議とキレイな色の服が着たくなるのはどうしてなんでしょうか。自然の摂理ですかねぇ(←そうなのか?)

で、唐突ですが、みなさんはどんな色が好きか、知りたくなりまして・・・

私は「オレンジ」が大好きなんですが、春にはライトグリーンみたいなパステル系もいいですよね(^_^)v みなさんが、ついつい買ってしまう色、縁起のいい色などありましたら、ぜひ教えてくださーい。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.