トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『移動中に音楽とか聞いてますか?』

名前:おりひめ 2007/03/16 Fri 17:09
タイトル:もっぱらiPod
以前は読書一点張りでしたが、この一年はiPod。一代目のnano2ギガを夫の車用に払い下げて、今は買ったばかりの8ギガ。いえーい!電車も歩き中もiPod。私の年代で(すっごく大人な年代)電車中イヤホンをしてる人はあまりいないので、顔を見られちゃうことも有り。あ、もしかして音漏れだったのか?podcastも試してみまーす。

名前:吉川英之 2007/03/15 Thu 11:55
タイトル:移動中は
一人の移動は、DS、居眠り、または読書です。

音楽は、家で聞きます。

だから、どのような機種があるのかも知りません・・・

名前:雪海 2007/03/15 Thu 11:41
タイトル:アイリバー
色々な会社のものがあり、よくわかりません。
安くて容量があると思ったアイリバーの1ギガを1年間ほど使いました。今は面倒なので聞いていません。
内容は懐メロ、演歌ばかり。
電車では、基本的に読書と居眠りです。

名前:お気楽浩子 2007/03/15 Thu 08:10
タイトル:お気楽的携帯音楽事情
iMac効果で私もやっと、「iPodを持ち歩こうかしら…」という氣持ちになり、この前久々に、ええええ、実に久しぶりに、“音楽を連れて街に出かけて”みたですよ。

自分が聞いていると、他の人の行動が気になるもの。結構みんな聞きながら電車に乗ってるんですね。特に若い人ね。へぇ〜って感じでした。

てなことで、お気楽読者さまの、「携帯音楽事情」を聞いてみたいと思います。ipod派でしょうか?それともウォークマン? 他のメーカーかしら?
あるいは携帯電話とか? はたまた、まったく聞かないとか…。

ね。今、どんな風に電車に乗ることが多いのか、ざっくばらんにお聞かせくださいませ。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.