トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『春なので、何か新しいことやろうとか思ってますか?』

名前:吉川英之 2007/03/22 Thu 12:18
タイトル:春なのに〜
今日は、小学校の卒業式でした。

いつも粋がっている子ども達も顔を崩して泣いておりました。

さてさて、春だからというわけではありませんが、いつも口にしていてゼンゼン実行していなかったダイエットを2月よりちゃんと始めました。

といっても簡単な呼吸法を1日に25回やるというものなので苦になりません。

・・・でも週に2〜3回しかやっていないのが現状です。

効果は、2月18日から始めて、5キロ減といったところです。

真面目に毎日頑張ろうっと!

名前:お気楽浩子 2007/03/22 Thu 09:19
タイトル:春の一歩♪
いよいよ春真っ盛り。卒業したり、入学したり、入社したり、異動になって引っ越したりと、春は出会いと別れの季節。そして、新しい生活のスタートです。

オトナばっかりに囲まれていると、あんまり「新しい感」がしないのですが、やっぱり春になると、なぜかウキウキして、新しいことをはじめたい気分になったりもいたします。

てなことで、今年の春から何かはじめようと思ってることはありますか?それともまったくなし? そんな春の節目の氣持ちをお聞きしたいと思います。

そろそろダイエットをはじめようとか、今年は東京マラソンに出ようとか、あるいは何にもしないと決めているとか…。

何でも結構です。春に向けてのあなたの中の「やろうかな感」をお話ください。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.