トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『オススメCD、教えてください』



名前:吉川英之 2007/04/19 Thu 12:51
タイトル:誰が何と言おうと
BOAとイ・ジョンヒョンのCDです。

いつも運転中聴いています。

ああ、眠気覚ましに聴いてるねって言われています・・・

そんな気もしないではない。


名前:お気楽浩子 2007/04/19 Thu 10:43
タイトル:お気楽音楽♪
私ったら凝り性というか、偏りッ放しというか、気に入ったらずーっとそればっかり聞いてしまうので、今はもう「ミッチー一色」なのですが、そろそろそれも芸がないなぁ…と思ったりして。最近聞いて「これ、いいぞ!」と思ったものや、昔から大好きな曲、この時期になると不思議と聞きたくなる曲など、何でも結構です。お気に入りのCDを教えてください。

あなたも私もお気楽同士♪
音楽魂もお気楽に共有しちゃおうではありませんか!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.