トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『検索サイトはどこを使っていますか?』



名前:吉川英之 2007/04/27 Fri 13:04
タイトル:私もGoogle
だって、他のを使ったことがないし・・・

ぜんぜん、広がらないね〜。

すいません


CDは、ほとんど韓国語版ですけど聴いてみますか?


名前:雪海 2007/04/26 Thu 11:41
タイトル:ググル
 グーグルしか使ってないので他はわかりません。
一般的に「ぐぐれば」といわれるのでグーグルの使用者は多いのでは。
何と言っても、地図の検索と航空写真がいいですね。


名前:お気楽浩子 2007/04/26 Thu 07:43
タイトル:お気楽検索事情
私はもっぱら「Google」なのですが、依然Yahoo!強し! 結構Yahoo!好きな人もたくさんいるんですよね。あと、Macだと、アップルのサイトから検索すると、もれなくExciteになるし…。

てなことで、皆さまの「検索事情」を教えてください。「ここが便利」「ここが好き」「何で好きか」「なんとなく…」と、言う感じで、お気楽〜な感じで語っていただけるとうれしいです。

みんなぁ、じゃんじゃん書いてねぇ〜〜。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.