トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『最近捨てたもの、またどうしても捨てられないものを教えて下さい』

名前:でこっぱち 2007/05/10 Thu 14:06
タイトル:洋服
痩せていた頃の服が捨てられません。
離婚の心労から激痩せしたものの、元がぽっちり体型なので徐々に戻ってしまって・・・。(^_^;)

もしかしたらちょっとは痩せられるかも♪という淡い(無駄な?)期待と、ほとんど着ていないじゃん!という現実的な側面から、なかなか捨てられないんです。

名前:吉川英之 2007/05/10 Thu 10:23
タイトル:最近捨てたもの
見栄、損得、などなど、捨てたつもりです。

が、捨てきれなくて、すこ〜〜〜〜し残っております。

人間なんだからしかたがないですね。

そして、なかなか捨てられないものは、マンガですかね〜。

名前:お気楽よーこ 2007/05/10 Thu 08:47
タイトル:捨てる?捨てない??
GW中思いっきり掃除に明け暮れたお気楽一家です。

弥十郎村の自宅でも、5年ぶりにテーブル&ベンチを動かし、居間のカーペットを取替えたんですが、ゴミが出るやらほこりが出るやら…こんなところで、ご飯を食べていた私たちをちょっと恥ずかしく思う今日この頃です。

ついでに衣替えもして、長年袖を通していない洋服を随分処分して、少しすっきりしましたが、みなさんは最近思い切って捨てたものありますか?または捨てたくてもどうしても捨てられないもの…なんかもありますよね??

私も、本はなかなか捨てられないなぁ。一度読んだ本でも、またいつか読み返したくなるかも、なんてつい思っちゃます。“いつか”はなかなか来ないんですけどね(笑)。

てなわけで、あなたの「捨て方事情」を教えてくださーい(^O^)/

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.