トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


みんなにちょっと言いたい『私の夏の思い出!』



名前:福岡のにけ 2003/08/19 Tue 22:14
タイトル:生き物のお世話係り
自然科学少女(?)だったので 高校時代は生物部に所属していました。

生き物の世話が主な活動だったので 餌やり等の世話で毎日暑さにめげず 学校に通っていました。

彼らの元気な姿を見るのがとても楽しくって 毎日がとても充実していました。
純だったんですね。(*^^*)


名前:お気楽一家やすくん 2003/08/19 Tue 02:41
タイトル:高一の夏
そう、僕が高校に入りたての頃といえば、ロックバンザイ!世の中全てがロックンロールって時代でした。(←どんな時代だ!)
当然僕もロックンローラー。しかも熊本の阿蘇で20世紀最大のイベントがあると聞き、行ってきました。そのイベントの名は「BEAT CHILD」です。
電車で2時間。それからバスで3時間という阿蘇の山奥まで行きました。なんと集まった人数10万人!
それもそのはず、やってきたメンバーは
HEARTS
BLUE HEARTS
UPBEAT
Red Warriors
BOOWY
STREET SLIDERS
尾崎豊
白井貴子&CRAZY BOYS
渡辺美里
岡村靖幸
小松康伸
HOUND DOG
佐野元春&HEART LAND

っていう豪華メンバー!夕方6時から朝6時までのオールナイト!野外でのライブ!しかも台風直撃!!

そう、8月の九州って台風が多いんですよねー。あとから新聞で読んだのですが、どうやら300人ほど寒さで倒れたらしいです。僕も帰りにバスで3時間、電車で2時間の中、何度か気が遠くなりました。っていっても、眠かっただけなんですけどね…(笑)。さすがに16歳の僕にとってはシビアだったなぁ。

★そうそう、若い頃はこういうことができるのよねぇ。私も高校生のときは、年明けライブに行って、最前列でステージに「ぎゅぅぅぅ」って押されて、あやうく切腹しそうになったり、真冬だというのに暑くて熱くて、水かけられてわーい\(^o^)/ってなったり、いろんなことしたものねぇ・・・。おっと、遠い目になってしった。
それにしても豪華なメンバーね。でも、一番気になるのは、やっぱり岡村くんだな(きっぱり)(ひ)


名前:funana 2003/08/16 Sat 15:11
タイトル:寝込む夏
中学三年の夏休み、高校受験夏期講習のお盆休みをねらわれたかのように風疹(三日ばしか)にかかりました。
そういえば、麻疹(はしか)は幼稚園の夏休みでした。
ついてないなぁとは思うのですが、そのおかげで幼稚園から中学卒業まで皆勤賞だったのです。(^^;)

★なんて良い子なんでしょう!! 学校や幼稚園の神様は、よほどfunanaさまのことが、大好きだったのね(ひ)


名前:ちぃちぃのママ 2003/08/14 Thu 12:47
タイトル:忘らりょか・・・今年の夏
7月23日は息子の3歳の誕生日で、サーカスを見に行きました。楽しかったねー、と、デパートでプレゼントを買い、食事をして帰宅したら、なんとナント!泥棒に入られていましたっ!!!
ピッキングでした・・・。
幸い被害は大したことなかったのですが、もうショック、キモチワルイ、あれ以来やたらに鍵掛け確認してしまいますわ。
開放的になる夏、皆様どうぞお気をつけて!


★しょぇ〜\(@_@)/ これは忘れられませんわねっ!いやー、驚いた。ホントに悪い人はいるものですわね。みなさま、気をつけましょうね。お互いに。
でも、ご無事でなによりでござりました。やっぱ、守られているのでござりますよ。(ひ)


名前:お気楽一家 2003/08/14 Thu 01:52
タイトル:忘れられない夏!教えてぇ〜。
今年の夏は、ちびっと物足りなかったりもしますが、みんな〜残り少ない夏を謳歌するのよっ!
と、気持ちをぐいっと引き締めたところで、今週のお題は・・・?!
 
みんなにちょっと言いたい『私の夏の思い出!』
   
で参りましょー! そうしましょー!!
もちろん、「いつの夏」でも構いません。今年でも去年でも、一万年前だってOKでござります。あなたの忘れらない夏を、どうぞガッツリと語り倒してくださりませっ!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.