トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『「麺」と言ったら、何がお好き?!』



名前:雪海 2007/06/11 Mon 08:42
タイトル:日本そば
 麺類は全て大好きですが、その中でもやはり日本そば
血管を強くするとか健康にも良いし。それも冷たいもりそばがいいですね。



名前:でこっぱち 2007/06/07 Thu 15:28
タイトル:麺好き♪
パスタ、饂飩、素麺、焼きそば、炒麺・・・麺類は全般的に好き♪ですね。

でも、冷し中華は別格です!
夏場しか食べられないのが哀しい・・・。(T-T)


名前:吉川英之 2007/06/07 Thu 10:27
タイトル:麺ですか
ラーメン、ちゃんぽん、そばにパスタ・・・全部好きです。

そしてお米が大好き〜


ああ・・・炭水化物





名前:お気楽浩子 2007/06/07 Thu 09:13
タイトル:お気楽的“麺喰い”事情
「麺」…。いいですよねぇ。私、大好きです。これから陽気もあったかくなるから、冷たい麺類がたまらなく美味しくなりますね。

ざるそば、ざるうどん、冷やし中華、そうめんもいいわね。でも、あったかいうどんやおそばもいいし、やっぱりパスタもね!!

なんて言ってるとちっとも決まりませんな。

最近のお気に入りは「冷たい讃岐うどん」ですね。冷たくてつるつるしこしこの食感がたまりませんの♪

皆さまは、今どんな麺に惹かれますか?


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.