トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今年の夏休みの計画は?』

名前:吉川英之 2007/07/12 Thu 11:47
タイトル:今年は
また仲間でハワイに集まって過ごそうと計画していたのですが、友の奥様が妊娠発覚・・・なので今年はみんな我慢しようということになりました。

それを知ってか知らずか、セミナーやヒーリングの依頼が来て、今年の夏は関東や関西方面へ行くことになりそうです。

あとは、お泊まり保育でハッスル、ハッスルするだけです。

名前:豆店長 (URL) 2007/07/12 Thu 11:28
タイトル:いろいろやりたいのですが・・・。
夏休みの始まる前は、「魚釣り」「映画」「花火大会&夏祭り」などの計画が持ち上がりますが、子供の部活やらPTA活動などで中止になることも・・・。

しかし、それにもまして大変なのが夏休みの宿題です。

休みもあと数日というところで、貯金箱作りや観察日記が発覚します。

あと2〜3日しかないのにどんな観察したらいいの?

というわけで、我が家では毎年夏休みの最後の2〜3日は必ず宿題に追われるというゆるぎない日になっております。

これも一応計画に入りますか?

名前:お気楽浩子 2007/07/12 Thu 10:52
タイトル:夏だバカンス!バン・バン・バン
東京ではもうすぐお盆迎え…。早いですねぇ…。お盆の声が聞こえてくると、そろそろ夏休みですよね。早い人は今まさにバカンスの真っ最中!という方もいらっしゃると思います。

で。お気楽読者さまの今年の夏休みの計画を、伺いたいと思います。旅行? 掃除? それともなーんにもしない?それぞれの夏の過ごし方を教えてください。

ちなみに私はこれといって計画なしお。たぶんうちでのんびり。クロネコのみっちーに遊んでもらったりしていると思います。あいかわらず小熊のようなみっちーですが、最近ちっとも遊んでくれないんですもの。「なんだよ」「うるさいな」って顔されるし…。悲しいよぅ。

てなことで、 楽しい書き込み、お待ちしてまーす\(^O^)/

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.