トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『雨の日の休日の過ごし方』

名前:雪海 2007/07/20 Fri 11:18
タイトル:寝る。
 出かけるのが億劫なので、ゆうゆうと寝るかDVDやテレビを見て過ごします。
外が暗くて涼しいので、寝るにはもってこいです。

名前:吉川英之 2007/07/19 Thu 12:33
タイトル:雨の日は
先日の台風の日は、家にこもって寝てました。

普通の雨の日は、関係なく出掛けます。

あんまり変わりませんね。

名前:お気楽浩子 2007/07/19 Thu 11:14
タイトル:お気楽的雨の日の過ごし方
最近雨が多いですねぇ。台風も来たし。梅雨はもう終わったのでしょうか?それともまだ? 梅雨明け宣言を聞いたような聞かないような…。

私、雨ってキライじゃないんですよね。髪の毛が「ぶわっっ」ってなっちゃうのはちょっと困りものですが、雨が落ちてくるのを見ているのは大好き。そういえば子供の頃、雨が降り出すとレインコートに長靴というフル装備で黄色の傘を差し、家の門の前にいっつも立ってたことを思い出しました。そんな小さい頃から雨を見るのが好きだったんですねぇ、私ったら。

普段の日は、雨が降ろうとなんだろうと、出かける予定があればでかけますが(ヤリが降ったら出かけませんが)、これといって予定のない休日に雨が降ったら、皆様どうされますか? 映画を見る?掃除をする?寝る?ぼーっとする?本を読む?それとも豪快に出かける? いろいろあると思いますので、あなたの好きな過ごし方をお聞かせください。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.