トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『あなたは「何丼」派?!』



名前:吉川英之 2007/08/16 Thu 12:09
タイトル:迷わず
私は迷わず「カツ丼」です。

どんなに他の丼が美味しそうに見えても、やっぱり私はカツ丼を選びます。

この間も、セミナー会場の近くに食事するところ1軒しかなく、他の人はいろいろ品を変えて注文していましたが、私は3日間、ずっとカツ丼でした。

カツ丼は良いよね〜


名前:お気楽浩子 2007/08/16 Thu 11:43
タイトル:お気楽的「丼物語」
今、私があなたに「どんぶり」をひとつだけごちそうして差し上げると言ったら、あなたは何丼をオーダーしますか????
 
私はねぇ…。今の気分は…カツ丼!!
 
珍しくカツ丼魂が燃えているのは、カツ丼好きな人に会ったから♪今、英会話のレッスン通っているのですが、前回の講座にネイティブの先生がお二人お見えになって、その1人に「日本食で一番お好きなのは?」って聞いたら、「カツ丼!」って秒速で返事が返ってきました。よっぽど美味しかったらしいです。そんな話を聞いたら、久しぶりに食べたくなっちゃいましたよ。
 
てなことで、久しぶりに「丼物語り」を皆さんと語り合いたいと思います。好きな丼、食べたい丼、作ってみたら意外と美味しかったオリジナル丼などなんでも結構でござります。のんきで愉快な丼物語を、さぁ、語り合いましょう!!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.