トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『あなたの好きな“果物”は何?』



名前:雪海 2007/09/01 Sat 20:10
タイトル:ドリアン
 ドリアンです。なにしろ食べたことがないから。
その臭いとはどんなものでしょう・・・
子供の頃食べた「まくわ瓜」も懐かしいので食べて見たいです。


名前:吉川英之 2007/08/30 Thu 14:09
タイトル:果物
柑橘系が好きですね〜

特に晩柑(ばんかん)という夏みかんの友達が大好きですね〜


名前:でこっぱち 2007/08/30 Thu 14:01
タイトル:マンゴーです!
普段はなかなか口にできませんが、マンゴーが大好き♪
東南アジアに旅行して、朝食のビュッフェにマンゴーがないと、マジでがっくりします。
その日一日テンション下がりまくりです。(^_^;)


名前:お気楽一家 2007/08/30 Thu 09:51
タイトル:お気楽的・果物事情
唐突ではありますが、私たちは「朝の果物は金」という言葉を信じて、朝起きると、なるべく一番最初に果物を食べるようにしておりますの。睡眠中に失ったビタミンを、ただちに補給するのが大事なんですってよ。

で、夏はすいかなどをよく食べていたのですが、少し涼しくなると「すいかもねぇ…」って感じです。秋になると美味しい果物がいろいろ出てきますけど、みんなはどんな果物をよく食べるのか・・・ちょっと聞いてみたくなった次第でござります。

あなたがよく食べる「好きな果物」や、食べたことないけど「一度食べてみたい果物」のこと、教えてくださ〜い!


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.