トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今年中にやっておきたいこと』



名前:雪海 2007/09/07 Fri 20:20
タイトル:損失
 今年、100万を1000万にしたいと決意し、株を始めましたが50万の損失、今年中に取り戻したいと思いましたが、むりですね。
投信に転換して、少しは取り戻したい。


名前:でこっぱち 2007/09/06 Thu 14:30
タイトル:沖縄旅行
数年前に友達が移住してから年に1〜2回会いに行っているのですが、今年はまだなんです。
どうにかマイルも貯まりそうだし、年内に一度は行きたいんですよね。


名前:吉川英之 2007/09/06 Thu 14:17
タイトル:今年中かぁ
東京でのヒーリング個人セッションくらいかなぁ〜

夏に予定していたのに、まだやれてないし・・・


名前:豆店長 (URL) 2007/09/06 Thu 12:15
タイトル:今年こそは!
今年のうちにやっておかなければならないこと。

・浩子さんの写真集の予約

え?これも登山と同じで製作は来年に持ち越しですか?

うう〜む、持ち越すたびにカメラマンは苦労しますよ、きっと。

発売が決まったらメルマガで発表をお願いします。


名前:お気楽浩子 2007/09/06 Thu 11:04
タイトル:今年中に・・・(^_^)v
2007年もそろそろ「シメ」の段階に突入しそうなので、今年にやりたかったこと、やろうと思っていたことを、今のうちにちゃんと思い出し、まだやってなかったら迷わず行動に起こしていきたいモノですね。
 
私は今年こそ富士山に登ろう!と思っていたのですが、もう山じまいも過ぎてしまったので(8月26日なんだそうです)、早くも「来年に持ち越し!」が決定致しました。残念…(;_;)
 
そんな思いをしないためにも、来年はしっかりと計画を立て、体力造りもして、富士山に臨みたいと思います。
 
皆さんの「今年中にこれだけは…!!」と思っている事って何ですか?残りの4ヶ月を有意義に使うためにも、今この時点で改めて振り返ってみようではありませんか!!
 
ちなみに、私は日舞もコンガも英会話も始めることができたので、あとは合氣道かヨガを本格的にやりたいわ♪


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.