トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『デジカメ写真の管理法』



名前:でこっぱち 2007/10/05 Fri 15:25
タイトル:だめだめちゃん
パソコンに入れるどころか、撮ったら撮りっ放し。(^_^;)
メモリーカードが逝ってしまったら、旅の想い出もさようなら〜♪という有様です。


名前:吉川英之 2007/10/04 Thu 14:48
タイトル:管理能力なしっ!
パソコンに入れたら、もう後はどこにやったのか???

探すのが時間かかってしょうがないんですよ。

しかし、管理する気無し・・・

極楽とんぼ、本領発揮。


名前:お気楽浩子 2007/10/04 Thu 11:40
タイトル:お気楽的・写真整理術
浩子は写真家魂はあるようで、写真撮ることは大好きなのですが、いかんせん、整理がまったくできない。生かせないのでござります。名ショットも数々あるんだけどなぁ…。
 
みんな撮った写真ってどうしてます? どうやって管理しているのか。そしてどうやってお友達に見せたりするのかを教えてください。

ちなみにやすくんは、帰った瞬間にパソコンにデータを入れ、さらにそいつをDVDに焼いて、ばっちり保存するそうです。まめやねぇ…。その才能のかけらでも、浩子に備わっていたら、もうちっとマシになるだろうに…。今度爪の垢を煎じて飲ませてもらおうかしら。でも、爪の垢はいやだなぁ…。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.