トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『月に何をお願いする?』



名前:吉川英之 2007/10/12 Fri 10:06
タイトル:星さんお願いッ!
私の心配の種がなくなるように、すべての存在を幸せにして欲しい。



名前:でこっぱち 2007/10/11 Thu 13:24
タイトル:星に願いを!?
今度リストラで関連会社に飛ばされます。
吹けば飛ぶような零細企業。
定年までこの会社が存続しますように♪


名前:お気楽浩子 2007/10/11 Thu 10:52
タイトル:月に願いを!
「新月にお願いすると叶いやすい」という話をしたつながりです。皆さまのかなえて欲しい願い事はなんですか? 願い事を人に話すなんて、ちょっとこっぱずかしいかもしれまさえんが、もちろん恥ずかしくない程度、もしくはテーマでかまいせん。この辺はお気楽〜に構えて、ざっくばらんにお話くださいね。
 
ちなみに私は、とりあえず「始めると公言した合氣道が、少しでも長続きしますように」とお願いしてみます(-人-)


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.