トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『新しいドラマ、気になるモノありますか?』

名前:豆店長 (URL) 2007/10/18 Thu 12:59
タイトル:ガリレオでしょ!
来年こそはグラドルみたいな写真集を限定発売しようと密かに計画中の浩子さん こんにちは。

やはり気になる番組はガリレオです。

一回目を見ましたけど、すごく面白かったです。

冷静で事件を静かに見つめる福山さんと怒りっぽい刑事の柴咲さんのコンビが絶妙ですね。

ガリレオは毎週見ると決めました。

名前:でこっぱち 2007/10/18 Thu 12:32
タイトル:原作物ばかり
必ず観ようと思っているのは「ガリレオ」ですね。
原作者、東野圭吾さんのファンなんですよ〜。(≧▽≦)

働く女性としては、「働きマン」も気になります。
菅野美穂さん、結構好きな女優さんだし。

後は「有閑倶楽部」でしょうか。
最近はちょっとご無沙汰しておりますが、一条ゆかり先生の原作漫画はうん十年前の愛読書ですからねぇ。
でも、主役が剣菱悠里じゃないというところにひっかかりを感じちゃいます。

名前:吉川英之 2007/10/18 Thu 11:30
タイトル:ドラマ
福山さんのガリレオ、長瀬君の歌姫、さんまさんのはたちの恋人・・・そんなところですかね。

個人的にはガンダムの新シリーズやウルトラマンの方が気になっています。(笑)

名前:お気楽浩子 2007/10/18 Thu 11:02
タイトル:お気楽新ドラマ談義♪
ふと気づけば、世の中新しいドラマがどんどん始まっておりますな。いつの間にか、そんな季節なんですねぇ。

私はまったく知らなかったのですが、今度「有閑倶楽部」がドラマになるんですねぇ。主役はなんと赤西仁。復活第一弾なんでしょうか。有閑倶楽部は一条ゆかりさんの代表作とも言える漫画の名作。わたしもずーーーーっと読んでおりまして、登場人物もみんな大好きなのですが、それがドラマになることを知って、腰が抜けそうになりましたよ。えーーーーーっ(@_@)!って感じ。もうはじまっちゃったらしいですが、今度見てみようと思います。さぁ。どんな仕上がりなのか?!

って感じで、何か気になるドラマとか新番組があったら、教えてください。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.