トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『サンタさんにお願いしたい「プレゼント」は何?』

名前:でこっぱち 2007/12/07 Fri 14:04
タイトル:寛容の心
毎朝の通勤(いや、痛勤かも)ラッシュ。
私を含め、車内の皆さんに寛容の心をプレゼントして欲しいです。

確かにあなたを押しているのは私ですけど、私も誰かに押されているだけなのよぉ。
そんなに睨まないで〜!(>_<)
・・・って感じのシチュエーション、よくありませんか?

名前:吉川英之 2007/12/07 Fri 13:02
タイトル:もしも
サンタさんがいたなら、私の代わりにクリスマス会に参加して欲しい。

毎年、もみくちゃ・・・

名前:お気楽よーこ♪ 2007/12/06 Thu 18:11
タイトル:お気楽サンタへ願い事☆
大人になるとサンタさんが来ないばかりか、こっそりサンタさんに変身している方も大勢いらっしゃることでしょう。そこでお気楽では、もしも絶対に願いをかなえてくれるサンタさんがいたとしたら、何をお願いするか夢を膨らませてみようじゃあーりませんか。

そうねぇ、私なら「SMAPのプライベートクリスマスディナーショー」かな♪
SMAPにクリスマスソングを歌ってもらいながら、贅沢にシャンパンを飲みたいですねぇ・・・(うっとり)。

年に一度のクリスマス。叶う夢叶わない夢、あなたの願いをお気楽サンタに届けてみませんか?

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.