トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話


『今、ひとつだけプレゼントをもらえるとしたら?』



名前:でこっぱち 2007/12/17 Mon 17:31
タイトル:テレビ兼用PC
テレビ専用機と化していた古いVAIOがついに壊れたようで、立ち上がらなくなってしまいました。

今はノートPCのワンセグでテレビを見ています。
ドラマなんかはどうにかなるのですが、動きの激しいものは×。
だから、サッカーの試合なんかはダメですね。

でも、Vista搭載のPCを買う勇気がありません。(^_^;)
普通のテレビを買うかなぁ。


名前:吉川英之 2007/12/14 Fri 14:03
タイトル:欲しいもの
あんまりないのですが、しいて言うならば、愛が欲しい・・・(笑)


名前:りょう 2007/12/13 Thu 16:31
タイトル:くださいな〜♪
2月1日のイチャイチャツアーに参戦のりょうです。

もらえるとしたら、二人目のベビィちゃん! 娘も二歳になったので。 でもまだオムツがとれてないので、もし願いが叶って二人目ちゃんがやってきたら、二人分のオムツを一日中洗ってなきゃっ!!なんて事になったりして・・・。(あ、布オムツ派なんですよ。)それでも、やっぱり欲しいなぁ。


名前:お気楽浩子 2007/12/13 Thu 12:28
タイトル:お気楽的プレゼント談義♪
なんか二週連続サンタっぽいネタですな。私は油絵セットをもらって、すっかり大満足なので、物欲魂もおとなしくなってしまったのでござりますが、何か「人から(して)もらう」って、いくつになってもうれしいものですよね。
 
ってなことで、もし何か今、いただけるとしたら、何をプレゼントしてもらいますか?
 
カタチのあるもの、カタチのないもの。なんでも結構でござります。「今、欲しいモノ」をストレートに語ってくださりませ。


只今のお題 過去のお題

 
Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.