トップページへ高橋浩子の裏オキラク
メールはこちら
ルール説明&お気楽語掲示板お気楽・裏話

『今、ひとつだけプレゼントをもらえるとしたら?』

名前:でこっぱち 2007/12/17 Mon 17:31
タイトル:テレビ兼用PC
テレビ専用機と化していた古いVAIOがついに壊れたようで、立ち上がらなくなってしまいました。

今はノートPCのワンセグでテレビを見ています。
ドラマなんかはどうにかなるのですが、動きの激しいものは×。
だから、サッカーの試合なんかはダメですね。

でも、Vista搭載のPCを買う勇気がありません。(^_^;)
普通のテレビを買うかなぁ。

名前:吉川英之 2007/12/14 Fri 14:03
タイトル:欲しいもの
あんまりないのですが、しいて言うならば、愛が欲しい・・・(笑)

名前:りょう 2007/12/13 Thu 16:31
タイトル:くださいな〜♪
2月1日のイチャイチャツアーに参戦のりょうです。

もらえるとしたら、二人目のベビィちゃん! 娘も二歳になったので。 でもまだオムツがとれてないので、もし願いが叶って二人目ちゃんがやってきたら、二人分のオムツを一日中洗ってなきゃっ!!なんて事になったりして・・・。(あ、布オムツ派なんですよ。)それでも、やっぱり欲しいなぁ。

名前:お気楽浩子 2007/12/13 Thu 12:28
タイトル:お気楽的プレゼント談義♪
なんか二週連続サンタっぽいネタですな。私は油絵セットをもらって、すっかり大満足なので、物欲魂もおとなしくなってしまったのでござりますが、何か「人から(して)もらう」って、いくつになってもうれしいものですよね。

ってなことで、もし何か今、いただけるとしたら、何をプレゼントしてもらいますか?

カタチのあるもの、カタチのないもの。なんでも結構でござります。「今、欲しいモノ」をストレートに語ってくださりませ。

只今のお題 過去のお題

Copyright(C) 2008 HirokoTakahashi,T-Cube. All Rights Reserved.